2011-10-28

  1. @mikagerobeppu そうですねぇ、やっぱりただのうっかりさんなんでしょうか。一話で結構意味深なシーンも多いですし、その辺りの謎解きにも期待したいところではあるんですが。
  2. @mikagerobeppu そこは一話で一瞬フラッシュバックした集の過去回想っぽいところや、ガイとの会話から何かしら過去に繋がりがあったのだと予想してましたねー。ただのガイさんうっかりなら、天然過ぎるw
  3. @mikagerobeppu 集が試験管を割る辺りまでは、「計画通り!」の流れだと思うんですが、どうなんでしょうね。総じて、あの辺の車いすの女の子やいのりのミスは茶番ぽかったですが。
  4. そんな感じで開き直ってるのが、仮面ライダーフォーゼのような気がするな。
  5. @mikagerobeppu なるほど、友達だから武器を取り出すのではなく、武器を取り出すから友達と……、そこまで開き直ってくれたら、逆に面白いですね。
  6. 【罪冠】「友達を武器にするのが僕の罪」とか予告で語っていながら、友達でも何でも初対面の男から万華鏡を取り出す第二話が最高。
  7. 実は今期いちばん楽しんでいるのは、『ギルティクラウン』のような気がするが、感想はなかなか書けない。こんな展開を待っていた!と書くには、多少テレが隠せない年になったってことなのか、これ。
  8. ブログ更新しました。よろしくです。アニメペルソナ4感想/第04話「Somewhere not here」 http://t.co/Yaw79R4f#P4_anime#persona4

Powered by t2b