2011-10-30

  1. @azumaakira 先着なのかなぁ。とりあえず待機しとこうと思います
  2. @azumaakira 確かにそんなこと言ってたなー。ただせっかくなので、行ってみようかと努力するよ
  3. @azumaakira 明日の12時に公開されるサイトで、申し込まなきゃダメっぽい
  4. 『まおゆう』のドラマCDって、これ、原作のエピソードを再構成してのドラマCD化だったのか……。てっきり、女魔法使いとの出会いの話を音声化しているのだとばかり(こちらは、ちゃんと書籍として入ってる)。これは続きが楽しみすぎる。#maoyu
  5. @azumaakira 11月26日って空いてる?榊一郎さんの「エンタメのレシピ」っていうセミナー?行きませんか?
  6. ブログ更新しました。よろしくです。 境界線上のホライゾン感想/第05話「月下の卒業者」 http://t.co/tJZMhqej#kyoukaisen

Powered by t2b