2011-12-13

  1. @azumaakira おう。おやすみー
  2. @azumaakira ありがとう。四年間の敵は倒しました
  3. @azumaakira お疲れ様です。あっ卒業は決まりました。ご安心を
  4. @azumaakira うん、明日まで。夜行で明後日の早朝帰宅です。元気だったら 大学行きたいけどなぁ
  5. @azumaakira らしいね。帰宅したら即読む。東京持ってくればよかったよ
  6. @azumaakira それ聞いて、その後の作品にものすごく納得した。ずっとそれをやり続けてるんだよなぁ。あとどうも飛んできた感想から察するに、それが恐ろしい完成度を持って描いたのが、新作のようだよ
  7. @azumaakira わかってるわかってるw 「ふつうに面白い」と言い方は悪いが「評価する」(私的に面白い)には大きな隔たりがあるじゃん。例えば『インシテミル』ってふつうに面白くはないけれど、ぼくらはものすごく評価してるし。『理由〜』どうやった?
  8. @azumaakira うん、まさにそんな感じだよ。でも、ふつうに面白いし、何というか推しやすい作品だろうと思うよ
  9. @azumaakira たぶんきみはあまり評価しないんじゃないかという気はする。
  10. @azumaakira うーん、おれは2の方が好きだけど、普通は1の方がいいんじゃないかな。ちゃんとまとまってるし、読書家の狂気みたいなの好きそうだし

Powered by t2b