2011-12-23

  1. ホワルバ2千晶ルート終了。ここまで来ると、もうCCが完全に雪菜の物語である(そもそもICで最後まで問題を抱えていたのは彼女だけ)ということがわかってくるんですが、それにしてもこのルートは凄まじい。雪菜側の掘り下げと千晶の告白を神がかりなまでに融合してた!
  2. @azumaakira いや、ここはミックスで。
  3. @azumaakira そうか、学園生活は日常、ミステリは戦闘シーンなのか。
  4. @azumaakira 平常運行だねー。キャラデザも悪くないし、ホッとした。
  5. これはどういうことかw RT@azumaakira おいシリーズ構成どうした http://t.co/MwA3IdTI
  6. ブログ更新しました。小春ルートなのに、雪菜の話しかしてませんが、よろしくです。 ホワイトアルバム2CC感想/プレイ日記02/杉浦小春編 http://t.co/8bxIANR1#WA2CC#WA2
  7. ホワイトアルバム2、小春ルートクリア。おれはあと何度「春希さん、いい加減にしろ」と思わねばならんのだろうか。あと途中で「五人」である意味には気づいたんだけど、きっちりと回収していったのが唸った。そして、小木曽弟がただ一人の清涼剤。彼は格好良く成長してますよ!

Powered by t2b