2012-06-06

  1. 夜勤に備えて、仮眠取るか。
  2. @azumaakira しかも、場所なり人の名前を出される場合、大体どうでも良い感じの展開が続くんだよなー。あのIFOの別隊もそうだし。
  3. 今更ながら更新された内容を見るも、何故奉太郎だけ水着姿なし。というか、水着着るようなエピソードってあっったっけ? 古典部の登場人物 - TVアニメ「氷菓京アニサイト | 京都アニメーション http://t.co/HBo2sKO6
  4. @azumaakira あの時のイガグリ頭さん、なんか重要な人なのかと思ったら、そうでもなかったしね。あの回も、何をやってるのかさっぱりわからなかったなぁ。
  5. @azumaakira また見直そうと思うし、そのときに見るかな。そうそう、それです。ナルがどっか行っちゃうやつ。なんの脈拍もなく、場面展開が変わっていくよね、このアニメ。
  6. @azumaakira あっ、そうなんだ。昨日まとめて見たから、予告はまったく見てないんだ。フレアが死ぬとか、やめてくれー。第七話の展開が、本当に置いてけぼられたね。
  7. 氷菓】頼れる姉や、弟を求める千反田さんの境遇、自己認識(人はありもしないものを求める)を思えば、ラストの善名姉妹の姿は、毒を孕んでいる。その毒がらしいと言えばらしいわけですけれど。#hyouka#kotenbu
  8. 氷菓】第七話のラストに関しては、ただただ残酷だなぁ、という印象を受けます。あのエピソードは、別に仲の良い兄弟の話をしているのではなく、人は存在しないものを求め、その心が枯れ尾花を幽霊と見せる。#hyouka#kotenbu
  9. @azumaakira そうだねぇ、登場人物の多くも、親子間の不和を抱えているものな。それはそれとして、フレアさんが大変可愛くてよろしいと思います。
  10. @azumaakira あー、そっちのながれなのか

Powered by t2b