2012-07-26

  1. ココロコネクト』シリーズ第3巻カコランダム、開始早々やってくれるなっ!!
  2. 古典部】『遠まわりする雛』以降に描かれた物語って、すべて過去エピソードの「再解釈」なんですよね。連峰も概算も鏡も。大日向の過去もまだ掘り下げずに残されている。奉太郎たちの未来について描くのは三年生だろうし、二年生の間は徹底して過去を掘り下げるんだろうか。
  3. 突然「連峰は晴れているか」の情報が流れてくるから何事かと思ったら、これか。/『氷菓』BD/DVD第9巻に野生時代に掲載された短編「連峰は晴れているか」のミニ小説が封入予定 http://t.co/LKGttsZT
  4. メモ。/この「いじめ対策」はすごい! - 森口朗公式ブログ/http://t.co/9Z5GVeBw
  5. 今更ながらに、Type-moon Fesのライブビューイング(映画館で観られるやつ)のチケットが当たっていたのに気づいてしまった……。
  6. 自宅近くの駐車場に、『クドわふたー』の痛車が止まってる!痛車、初めて目撃したな……。
  7. どう考えても、稲葉可愛すぎるだろ
  8. なんか今期のアニメで一番好きなのは『ココロコネクト』のような気がしてきた。原作には、久々に、盛大に、悶えてます。はやくキズランダムの稲葉が見たいな。
  9. ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)/庵田 定夏】を読んだ本に追加 →http://t.co/7bVxekZt#bookmeter

Powered by t2b