2012-07-29

  1. @azumaakira おやすみー
  2. @azumaakira いいよー。休みメールするわ
  3. @azumaakira そうか、ならば、もう何も言うことはあるまい。
  4. @azumaakira そうだな、まあそこまで悪いものでもないよ〉社会人
  5. @azumaakira そりゃああった方がいいだろうなー。そのうえで、自分で稼げるようになれれば、なおよし
  6. @azumaakira 素直すぎるー(笑)でも、職場でおれもよく言われるわ。若い内は、給料狙いや、って
  7. @azumaakira 正直者でよろしい(笑)でも、おれは楽しさの方を取るなぁ
  8. @azumaakira そっか。うん!幸運を祈ってるよ。良い出会いがあるといいな
  9. @azumaakira いや、学生時代の方が授業にバイトに忙しかった。いまは何も予定を入ってない日が週に二日もある。そこまで追い込むことはやめた方が良いんじゃない?大切にするのはとても良いが、就活始まってもうまくガス抜きしーや
  10. @azumaakira いや、まあおれは、学生時代より空き時間ある気がするけどな
  11. @azumaakira 夏休みは貴重だから、大切にしてください
  12. @azumaakira あっ、アッシュローラーじゃないかな?二話の戦闘
  13. @azumaakira いや、スカーレットレイン?第二巻該当のエピソードはかなりバトルが盛り上がるよ。王同士の戦いもあるし
  14. @azumaakira あー、それはおれも思ったなぁ。サンライズの割には。赤の王のときはド派手な戦闘が見られたけれど
  15. @azumaakira SAOはライトノベルにあるまじき構造してるからな〜。タイトルに偽りありだ(最後まで読めば、まさに、だけど)。アクセルワールドも面白いけどな、女の子可愛いし
  16. @azumaakira その表現は間違いでないが、2クール目から始まるであろう話は結構リアルが関わってくるよ。物語の構造自体は変わらんが。アニメ初見だと、結構ミスリードされやすい話だと思う。キリトの生き方とかアスナとの対比とか
  17. @azumaakira いや、アニメ化される部分だけでもリアルの話やるよー
  18. P4Uのストーリーモード、とても良い。「戦い続ける」というテーマが各キャラだけでなく、作品そのものにかかっている(ペルソナ3、4の正当な続編を示唆してる)辺りが、素敵だ
  19. ところがどっとこい! RT@azumaakira: SAO四話はあんなこと言ってるけどどうせ現実世界の話なんてほとんどやらないんだろうな
  20. シャーロック第二部については、来月末待ち。それまでに一部の感想を書きたいところ。それ以上に原作を読むべきか

Powered by t2b