2009-10-27

  1. クロウカシス】今回も「LOT12」なる推理企画があるので、推理を始めよう。
  2. クロウカシス陸の孤島、奇妙な因習など、ミステリー好きの血が騒ぐ。
  3. クロウカシス】七憑の呪いかー。初っぱなからそれに反した展開になっている気がする。六曜さんは七月家の当主でもなんでもない。
  4. クロウカシス】キャラクターでは一番なるみさんが良い味出している。かわしまりのさんですね。
  5. クロウカシス】マッドアイの猫ラブクラフト、裏表のある紅緒、雪と漆黒の館、対になっているものでも意識しておこうかな
  6. クロウカシス】体験版プレイ終了。って、これ本編に入れなくていいの?
  7. ハガレンもHOLICも好きなので、意外と等価交換的な考え方は好きだったりする。
  8. ミステリーって騙される方が幸せなの?見抜ける方が幸せなの?
  9. リスクを減らせば確かにいろんな可能性を試せるが、その分リターンも減ってしまう気がするなぁ
  10. 合理的かー。なんでそんなもんにそんな価値を持ってんの?と言われたい方です。
  11. エコしている人ってステキ!みたいな理想をみんなが共有していれば良いんですが、基本的にエコって周りにひけらかすことじゃないんで、そこまで主流にはならないんじゃないかなぁ
  12. エコもおんなじですね。今はただの娯楽です。
  13. 日用品から娯楽に堕ちていったイメージ。なので、好きな人ぐらいしかこだわらない。
  14. ありきたりですが、車が売れなくなったのは車を所持していることが大衆にとって理想ではなくなったからだと思いますが
  15. このエントリーが面白いです http://bit.ly/HzjQk
  16. 黒の契約者岩原裕二さんの漫画で描かれているのは、所謂お風呂エピソードですね。本編中でぽしゃったやつみたいだw
  17. 黒の契約者】これは読むのに時間がかかりそうだ。DVDに収録のブックレットに載っている、設定集とかも入ってるんじゃないかなー
  18. 帰宅。オフィシャルファンブック届いてましたー
  19. 語学サボって、鳩山政権の話を聞きに行く

Powered by t2b