2009-10-28

  1. もっと昔の写真や映像が見られたら楽しいかな
  2. 結局今の風景を見るだけ
  3. 歴史のある場所なのに、歴史を感じられないとか
  4. 世界遺産だけど、これなんで世界遺産なの的な
  5. まず目的地が一体どんなものなのかわからないみたいなことはあるか
  6. 修学旅行の時、何が煩わしかっただろうな
  7. パワポ作成に戻ろう。
  8. スカイプ会議終わりっ!
  9. まあ今のインフラでは無理ですが
  10. 観光にゲームを生かせないかというモデルをグループで考えてます。こういうのを京都全土でやりたい http://bit.ly/mmEQB
  11. でも、明日プレゼンなので、今からパワポ作成です。見られない……
  12. ガンダム00 スペシャルエディション』はいっこうに届かないが、『まよいマイマイ』は届いたー

Powered by t2b