2009-11-06

  1. 【流星の双子】第五話の感想アップしましたー http://subcul.livedoor.biz/archives/51378897.html
  2. 【流星の双子】それは『黒の契約者』にも通じるところですね http://subcul.livedoor.biz/archives/50987443.html
  3. 【流星の双子】イザナミイザナギノアの方舟などいかにも世界改変的なワードが飛び交っているけれど、個人が変わっていくようなお話だと思う
  4. 【流星の双子】まあいいか。いずれにしても、今回のエピソードの締めは、蘇芳が写真を撮るかどうか、ノリオの母を撃つかどうかかなと思ってます。
  5. 【流星の双子】近すぎるから違和感みたいなものはある。ミスリードとも考えられるけれど
  6. 【流星の双子】どちらも喪失感を抱えていて、それが徐々に戻ってきているという点では蘇芳も黒<ヘイ>も近い
  7. 【流星の双子】黒<ヘイ>さんは今それを失っているが、今回大食いが復活したように取り戻しつつある
  8. 【流星の双子】ってことは、蘇芳は取り戻したいんだよな
  9. 【流星の双子】鶴を撃った蘇芳が泣いてしまったのは、もう取り戻せないから
  10. 【流星の双子】レバノンさんがノアの方舟に乗る権利を失ったのは、息子の失ったものを取り戻すためか
  11. 【流星の双子】蘇芳の写真イコール彼女が取り戻したいもの

Powered by t2b