2009-11-07

  1. 最高です 超楽しみ http://www.precure-allstars.com/
  2. ガンダム00】ロックオンは実感サイドのキャラなので、そこに俯瞰するシーンを加えるのかーと不思議に思ったわけです。
  3. ガンダム00】で、ロックオンは実感サイドのキャラで、そこに俯瞰するシーンを加えるのかー
  4. ガンダム00】実感−俯瞰というテーマを、見上げる−見下ろすというカットで表現しているんですね
  5. ガンダム00】まあ、高みから見下ろすように撃ち込んでいる辺りに、違和感は感じるんだけど、格好良いんだから良いじゃない
  6. ガンダム00】モブキャラとの戦闘シーンにはかなり動きが加わっている。モラリア戦闘時とか、デュナメスの格好良さが半端ない。
  7. ガンダム00】テーマ理解に繋がるような追加シーンはなかったけれど、戦闘シーンにはおおっ!と思える変化がありました。
  8. ガンダム00】初回版限定なのかはわからないけれど、パッケージにはちょっとしたサプライズがある。初回盤スリーブケースを外すと……
  9. ガンダム00】そういえば、パッケージにも出ているのにライルの影は微塵もなかったな。
  10. ガンダム00】で、自分を変革できたロックオンがライルの方。
  11. ガンダム00】マイスターの中で唯一自分を変えようとしなかったのが彼なので
  12. ガンダム00】だから、ロックオンのトランザムシーンはTV版では描かれなかったんだろうな、と。
  13. ガンダム00】ハレルヤを受け入れ「生きる」と変革した上でのトランザムなので。ファーストシーズンは割とそういうテーマとガジェットを合わせている
  14. ガンダム00トランザム発動シーンで一番カタルシスがあるのは、ラストのアレルヤだと思ってます
  15. ガンダム00スペシャルエディションを見る。やっぱデュナメスのトランザムには違和感があるな
  16. Dies Irae】蓮VSシュライバー、ザミエルVSリザ、マキナVSルサルカ、獣殿VSメルクリウスとか、もう滾らないわけがない。
  17. Dies Irae】やはり敵側が魅力的な物語はいい
  18. Dies Irae】fabulaのムービーvol.3半端ねー

Powered by t2b