2009-11-12

  1. ウチの学祭、結構コスプレイヤーがいました。このレベルの初音ミクとか http://bit.ly/1oVJK5
  2. ケロロ、本当にテイルズ出演(笑) http://bit.ly/1oVJK5
  3. 今日は前半だけにしよう。さて、流星の双子は六話目。どうなることやら
  4. 黒の契約者】水着姿は本当に別人だな未咲さん 大きくないのはこだわりなんだよなw
  5. 黒の契約者】そこでお兄ちゃん、という言葉は痛いな。
  6. 黒の契約者】妹見るような李くん、と父を見る舞さん。
  7. 黒の契約者】そして、温かいラーメン
  8. 黒の契約者】暗いのは怖い。明るいテーマパーク。今見返すと、至る所にヒントがあるな
  9. 黒の契約者】見てくれないなら、聞いてほしい。だから歌なのか
  10. 黒の契約者】誰もいない部屋、温もりは失われ。その代償が契約能力か
  11. 黒の契約者】母を失った代わりに父か
  12. 黒の契約者】不器用な親子だな
  13. 黒の契約者】ルーコとケネス、どっちが合理的なんだろうな
  14. 黒の契約者】ルーコ登場。802はメシエコードだったりするのかな
  15. 黒の契約者】李くんと猫<マオ>、仲良しだなwww
  16. 悪いやつですねぇw
  17. しゃべらないバボさんと、大飯喰らい李さん、いつも通りです
  18. 黒の契約者DVD第二巻なう
  19. 【EoE】リーンベルさん、やば可愛い。 http://blog.eoe.sega.jp/pr/entry_1377/
  20. 【漆黒の花】今なき黒<ヘイ>さんの女たらしぷりが拝める第11話の感想アップしました http://subcul.livedoor.biz/archives/51382521.html
  21. 文学少女】特報ムービー公開。美しい。 http://www.bungakushoujo.jp/

Powered by t2b