2009-11-13

  1. 【EoE】だが、ネタ衣装はまだか。カッコイイか可愛いのばかりだ
  2. 【EoE】やっぱり着替えシステムはいいな。リーンベルさん、やば可愛い。
  3. 【EoE】End of Eternityエンド オブ エタニティ) Promotion Movie http://bit.ly/2xwHQB
  4. 【流星の双子】第六話の感想アップしましたー http://subcul.livedoor.biz/archives/51382812.html
  5. 【流星の双子】よくを言えば、黒の契約者外伝の脚本は、大西信介さんであってほしい。
  6. 【流星の双子】待望の、という言葉がこれほどふさわしいと思える時はないな。感想書くか
  7. 【流星の双子】ラスト三話が管正太郎さんだと考えると、次からの三話は大西信介さんかなー。ああ、もうそのときが今か今かと待っている。
  8. 【流星の双子】一月かー。楽しみだ。
  9. 【流星の双子】銀<イン>と黒<ヘイ>、イチャイチャしすぎだろw
  10. 【流星の双子】黒の契約者外伝、漆黒の花じゃないのか。感想の書き甲斐があるというもの
  11. 【流星の双子】銀<イン>は黒<ヘイ>を見ているのに、気づかないんだな。・゚・(ノД`)・゚・。
  12. 【流星の双子】銀<イン>の観測霊!
  13. 【流星の双子】父を殺した黒<ヘイ>を嫌った蘇芳と、そして、母を殺した蘇芳を嫌いになれないノリオ
  14. 【流星の双子】レバノンさん。・゚・(ノД`)・゚・。
  15. 【流星の双子】黒<ヘイ>さんが料理!!徐々に戻ってきたなー
  16. 【流星の双子】黒<ヘイ>の名前を呼ぶ時が楽しみだな
  17. 【流星の双子】猫<マオ>、普通にオッサンだな。いや、まあオッサンだけどw
  18. 【流星の双子】こっちから蘇芳に覚悟を求めるか
  19. 【流星の双子】ゆえに、イザナミ
  20. 【流星の双子】ミチルさんを殺ったのは、銀<イン>か。予想通りに展開になってきた
  21. 【流星の双子】黒<ヘイ>、葉月、似たもの同士
  22. 【流星の双子】やはり黒<ヘイ>には銀<イン>を殺せない
  23. 【流星の双子】猫<マオ>は一人身体を張ってるな
  24. 【流星の双子】この親子、なんかまた出てきそうな気がするんだがw
  25. 【流星の双子】銀<イン>キタ−
  26. 【流星の双子】葉月さんが蘇芳の存在に気づいたら、やっぱりやばいかw
  27. 【流星の双子】蘇芳が危ういなー。それは合理的ではないぞ
  28. 【流星の双子】イザナミはやはり銀<イン>か
  29. 【流星の双子】鎮目が未咲の名を出すも、黒<ヘイ>さん無反応。これは……未咲さん!(泣)
  30. 【流星の双子】レバノンさん、深すぎるぜ!イイおかま!!
  31. 【流星の双子】お母さん、いい人だー
  32. 【流星の双子】対価はケーキを焼くことか。食べることではなく
  33. 【流星の双子】第六話なう。
  34. リンク間違ってました こっちだ http://bit.ly/3JAGjM

Powered by t2b