2009-11-14

  1. 【流星の双子】今黒<ヘイ>は組織に追われていないし。
  2. 【流星の双子】で、あの死体の山に立つ銀<イン>に繋がると。組織と何らかの取引をしたんだろうな
  3. 【流星の双子】ここで白<パイ>と銀<イン>が繋がる。
  4. 【流星の双子】白<パイ>は黒<ヘイ>が傷つくことに傷ついていたけれど、それは銀<イン>も変わらないはず。
  5. 【流星の双子】そして、黒<ヘイ>は一人傷つく。実際PVでも傷ついてますね。銀<イン>はきれいなまま
  6. 【流星の双子】それに対する「嘘」なんだろう。自分を守るためなら危険から遠ざけるという。
  7. 【流星の双子】『漆黒の花』でもそうですが、黒<ヘイ>は銀<イン>を危険の渦中へ連れて行かないんだよな
  8. 【流星の双子】外伝PVやばいな−。銀<イン>の「嘘」が切ない。
  9. 【流星の双子】『Darker Than Black黒の契約者− 外伝』最新映像 http://www.d-black.net/gall...

Powered by t2b