2009-11-22

  1. 【流星の双子】そういう意味では、未咲に対して何の対価もなしに情報を売ったのが気になるところ。彼女は一体何を対価にもらっていたのか
  2. 【流星の双子】やっぱりマダム・オレイユがラスボスかなぁ。対価が個々の願いに基づいているのに、それを自分で決めようとしている辺りがかなりそれっぽい。
  3. 【流星の双子】銀<イン>の能力がどうなったのかは謎ですが、ノアの方舟が重要なファクターなら、やっぱり水を操る力(洪水絡み)かなぁ。
  4. 【流星の双子】戦闘スタイルだったりカラーだったり、黒<ヘイ>さんと共通項が多い葉月さんはやっぱりモテるのかなぁ
  5. 【流星の双子】紫苑が対価を払い続けている間は、蘇芳は無事だった(守られていた)というのは、なんとなく象徴的
  6. 【流星の双子】いや、ドMというか、怒られたいだけか
  7. 【流星の双子】鎮目の対価がお灸を据えることなので、基本的にドMなんだろうな。
  8. 【流星の双子】しかし、猫ならどこにでもいるから偵察に向いていたが、モモンガではホントどうしようもないな。
  9. 【流星の双子】天文部が解体されたのも、その辺りの危険性のためではないかと。何かすごいことが起きるという。
  10. 【流星の双子】MEネットワークとか、あれじゃないですかね。前期ラストの方で、ゲート内へドール達が導いたやつ
  11. 【流星の双子】世界観の説明は前期同様としないと思いますし、焦点はやっぱりドールかなぁ、と。契約者絡みは前期でがっつりやってますしね
  12. 【流星の双子】珍しい感想かもしれませんが、ああ順調に集束していっているなぁ、という印象を受けます。
  13. 気楽に参加していただければな、と。ちょっとまだ詳細は決まってませんが、日曜の午後十時から一二時間ぐらいと考えてます。
  14. 内容は、まあ流星の双子だったり仮面ライダーWだったり。
  15. ブログ見ている人とコミュニケーションが取りたいので、チャット会なんてやってみようかな、と思ってます。
  16. 左耳がじんじんする。やっぱり風邪だな
  17. それに加えて、日曜朝の少女ものプラス引き続き仮面ライダーW
  18. 来期は多分『デュラララ!!』メインかなぁ http://www.durarara.com/

Powered by t2b