2009-11-21

  1. マクロスFイツワリノウタヒメ、近くで上映やってないのか。MOVIX京都辺りに見に行こうかなー、うーん。
  2. 超電磁砲】ああ、もどかしい。今夜の放送が楽しみだ。
  3. 超電磁砲】黒子の発言がなんか的外れなのは、やっぱりシステム信奉者としてのネガティブ発言なのかな。
  4. 超電磁砲】ぱっと見いい感じで終わってますけれど、ネガティブな展開ですよね。黒子のお姉様は努力云々しかり、カバン探ししかり
  5. 超電磁砲】爆弾魔のエピソードはどこまで計算づくなんだろうな
  6. 感想こそ書いてませんが、『とある科学の超電磁砲』結構楽しんでみてます。
  7. そろそろ読んだ本の感想とか毎回書いていきたいなぁ
  8. ハンドラーの『真夜中のミュージシャン』読んでます。ハードボイルドらしいんで
  9. 半熟って普通はsoft boiledって書くのか
  10. 【漆黒の花】契約者もドールも被る仮面が変わっただけで、「個」は揺るがないのかもしれないな。それを勝手に剥奪するものがいるというだけで

Powered by t2b