2009-12-18

  1. クロウカシス】どこからやり直せば良いのか、わからないので、また一から
  2. FF13】プレイ日記書き始めました http://kamomepcg.blog62.fc2.com/blog-entry-16.html
  3. クロウカシス】プレイ日記更新 http://kamomepcg.blog62.fc2.com/blog-entry-15.html
  4. FF13】スノウさんはやはりヒーローだからか、どこからそのマップに降り立ったのかわからない
  5. FF13】バトル中のBGMカッコいい
  6. FF13】今度はホープ
  7. FF13】ライトニングさん、なんだかんだいって、優しいな
  8. FF13】リアルとか言うな(笑)
  9. FF13】この世界では、手榴弾が希少なものではないようなので投げまくる
  10. FF13】スノウ、分析されてるw
  11. FF13】あれこんなやついたっけ
  12. FF13】サッズさんはどこまでも美味しいキャラだな
  13. FF13】ライトニングさんの重力操作は静電気の要領なのか
  14. FF13】体験版とはバトル中の操作が違うので、戸惑ってる
  15. FF13】サッズさんの反応が面白いな。いちいち驚いてくれる
  16. FF13】サッズ美味しいなぁ
  17. FF13】なんかライトニングとサッズに作り込みの差を感じるんだがw
  18. FF13】ついにFFもここまで来たのかーって感じですね。ムービーすげー
  19. FF13】ようやくプレイ開始

Powered by t2b