2009-12-19

  1. 頭痛いので、もう寝ます
  2. FF13】現実と理想だなぁ
  3. FF13】やっぱり攻撃は最大の防御だな
  4. FF13】六回目?
  5. FF13】また死んだ。クリスタルレインをなんとかしないと
  6. FF13】四度目!
  7. FF13】またまた敗北
  8. FF13】また負けた
  9. FF13】全滅1
  10. FF13】奇襲攻撃、みんな手伝ってやれよ
  11. FF13ラグナロク
  12. FF13】なんか突然味方キャラが強くなった?
  13. FF13】ビルジ湖到着
  14. FF13】ここで流れるのか
  15. FF13】露出が多いキャラがほとんどなのに、スノウさんだけはがっちり着込んでる
  16. FF13】あらすじ機能なんてあるんだ
  17. FF13】OPの曲良いなぁ。徐々に盛り上がって、静かに消えてく
  18. クロウカシス攻略サイトをちらほら眺めながら、クリアしました。今回のシナリオ好きだなぁ。
  19. @sabishirokuma ご指摘どうもです。ちょっとわからないので、調べてみます。検索した時に、タイトルが前に来たら良いってことですよね?

Powered by t2b