2009-12-25

  1. 【流星の双子】第12話の感想アップしましたー http://subcul.livedoor.biz/archives/51407797.html
  2. 【流星の双子】この作品自体が前期『黒の契約者』のコピーだと思うとわかりやすいか。EDがabingdon boys schoolでOPがツキアカリという反転を見せているのが今思うと面白いですね。紫苑のコピーみたいだ
  3. 【流星の双子】うまくまとまらない。ゴルゴが格好良すぎて、なんかそのシーンばかり見てしまうw
  4. 【流星の双子】メタフィクションの観点から感想書いてます。コピー地球が流星の双子世界で、残った地球が黒の契約者世界だと考えれば、しっくり来るよね。流星の双子自体が紫苑の夢だった。
  5. 流星の双子といい、ディケイドといい、今年はメタフィクションの観点を必要とする作品が多かったなぁ
  6. @arlece_snowfox  僕も正直何が何だかわからなかったです。見直してからじっくり感想書きます
  7. 【流星の双子】今日は寝て、明日また冷静になってから感想書こう
  8. 【流星の双子】相変わらずなんだかよくわからんけど、すごいのを書かせたらすごい人だな
  9. 【流星の双子】そんなSFガジェット使うのかぁなるほど。時は前にしか進まない
  10. 【流星の双子】逃げたー
  11. 【流星の双子】反転か?
  12. 【流星の双子】終わらしに来たー
  13. 【流星の双子】ちょっ!
  14. 【流星の双子】失うものか!
  15. 【流星の双子】ちょっ!オーガスト
  16. 【流星の双子】完全にリフレインだね
  17. 【流星の双子】怖いな
  18. 【流星の双子】銀もあの夢を忘れてなかったんだな
  19. 【流星の双子】素直じゃないなー
  20. 【流星の双子】奇しくも前期ラストの黒と同じ
  21. 【流星の双子】再会のとき!
  22. 【流星の双子】あーだからツキアカリのミチシルベなのか
  23. 【流星の双子】始まったー

Powered by t2b