2009-12-26

  1. てか、傷心、通常版と特装版で表紙が違うのか。
  2. 劇場版「文学少女」2010年G.W.ロードショーなのか!
  3. @makino_cg 楽しみですね。それまでに過去作品をちゃんと見なきゃ!(←実は『ほしのこえ』コミックス版と『秒速5センチメートル』しか見てない人)
  4. ツバサやディケイド、劇場版マクロスF、流星の双子など、今年は虚実をテーマにした作品が多かったなぁ
  5. 『流星の双子』勘違いしそうになるけれど、三鷹文書はそのまま実践するのが正解。それはアンバーが誰一人間違わずにその道へ導いてほしいと未咲に願ったことからもわかる。確かに災厄は起こるのかも知れないけれど、この未来にしか希望がないんだよな。
  6. 新海誠さんの新作アニメーションのティザーが! http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/sayonara/
  7. FF13オーディン戦が、ストーリーとちゃんと絡めた戦いを要求するのがイイ。ストーリーとバトルが乖離しているのがRPGの常なので、進んでいる。
  8. FF13】ようやくアタッカーがいないとチェーンゲージが貯まらないことに気づいた。サッズさん操作していると、貯まらないわけだ
  9. 【流星の双子】DTBの魅力はいろんなジャンルを取り込める懐の広さだと思っていたけれど、今回は1クールもののアニメさえ取り込んでいる辺りさすがとしか。デカすぎるw
  10. @arlece_snowfox どもです。奥深い内容でしたねぇ。黒<ヘイ>の選択なんかも意図的に伏せられているのが憎い。EoE、ニューカマーからノーマルに進むと次元が違ってきますからねw 頑張ってください!!
  11. 【EoE】寝る前に今日も体験版
  12. Dies irae】白本ぱらぱら眺めたけれど、これを先に見るのダメすぎるwww
  13. Dies Irae】fabula届いたので、早速インストールしとこう。プレイするのはもう少し先になりそうだけど

Powered by t2b