2009-12-27

  1. 今のコンテンツかこれからのコンテンツか。未来に投資するのは難しいよね
  2. その反面これから集まる可能性があった本とは出会えないわけで。多分国際児童文学館だけでしか集めなかった本とかとあったと思う
  3. 蔵書はある程度中央図書館に移されるということなので、今まで読めなかった人に届くのは素直に良いことだなぁ、と思う。
  4. ラノベがここまで借りられる所って、他に学校の図書館ぐらいしかないと思うので、何気に珍しい施設だったのかも。当然児童文学のラインナップも半端なくすごいわけですが
  5. ラノベもほとんどフォローされているし、実は僕みたいな人が行ってもすごく楽しい図書館なのでした。
  6. とにかく鬼のようなラインナップなのがすごい図書館です。ダブルオーの公式ガイドブックとかちゃんと置いてあるw
  7. 帰宅。なんとか最後に寄れて、良かったです>国際児童文学館
  8. 子供向けと侮るなかれ。ラノベも置いてある
  9. 今日で閉鎖される国際児童文学館に来てます

Powered by t2b