2010-01-07

  1. すいとん食べたことないといったら、人生損していると全否定された。すいとんに負けたのか僕は
  2. 森博嗣さん、新書出してたのか。『自由をつくる自在に生きる』メモメモ
  3. 文章に揉まれよう
  4. ADVやりたいの多いなぁ。今年はテキストばかり読むような気がしてきた。
  5. あっ打越鋼太郎さんも絡んでた『9時間9人9の扉』もやらねばっ。サウンドノベルでありながらもまったく別のアプローチっていうのに惹かれる
  6. そういえば、『忌火起草』ってどうなったんだろう……
  7. 毒チョコを読んだ今となっては、ミステリー路線を考えるなら「かまいたちの夜」形式なんですが、最近とんと見ない芸風です(僕が知らないだけかも?)。
  8. Ever17』路線だという『シュタインズゲート』と『428』『街』辺りを今年遊べたらなぁあ、と思ってます。基本原点回帰の一年にしたい
  9. そういう意味では『428』に興味ありありです。『街』もやってないので、なんとかやりたい。
  10. ADVにハマったのは『Ever17』や『カルタグラ』が原因ですが、原体験が何かといえば『かまいたちの夜』だよなぁ
  11. 次はアガサ・クリスティの『予告殺人』を読む。古典を通じて、ミステリーの型をいくつかものにしたいところです
  12. 葱って不味いことがあるんだなぁ。驚いた
  13. ガンダム00】劇場版は秋から上映だそうです http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4428.html
  14. 去年は割とサントラ系も買い込んだけれど、今年は書籍一本だなぁ。音楽聞きながら本を読めない人なので
  15. 毒チョコの感想更新しました http://characters.livedoor.biz/archives/51359851.html
  16. @hikomaru9 さすがに早すぎますからね。いつかやるとは思いますが……

Powered by t2b