2010-01-08

  1. デュラララ!!】バッカーノのOP確認してみたけど、本当にそっくりだなw これはいいファンサービス
  2. デュラララ!!】そんなわけで、第一話「開口一番」の感想アップしましたー http://subcul.livedoor.biz/archives/51413331.html
  3. @enjyuji 実は行ったことがないのでちょっと申し訳ないですが、よろしくお願いします
  4. 南禅寺とかやってないかな。好きなんだけど……
  5. 延寿禅寺(滋賀のお寺)にフォローされてたw 寺もtiwtterやるのか
  6. Googleから手紙が来てた。アドワーズやってみませんかということだけど……、どういう意図なんだろ
  7. デュラララ!!】やっぱり感想書こう……
  8. デュラララ!!】それがあの首なしライダーと絡んでいく内に、池袋(非日常)とチャット(日常)が巡り会って、彼の中で現実になっていく。そんなお話なのかなぁ、と思ったり
  9. デュラララ!!】それまで案内してもらっていた「池袋」は、あくまで紀田の「池袋」(=現実)なわけで。帝人にとっての「池袋」は、まだ構築され始めた所。で、今の所彼にとっての「現実」はあのチャットの方になるんじゃないかと。
  10. 【デュラララ】感想書くかどうかわからないけれど、メモ。「池袋」に架空の印象を持っていた帝人が最後の首なしライダーを目撃するところで初めて「池袋」の現実を目の当たりにした、それが第1話「開口一番」。
  11. 超電磁砲】第14話見ました。一貫しているなぁ、私とあなたは違う存在なのだと。
  12. GyaOでレールガン第14話配信してるのか! 関西だとテレビ放送よりも早い……?
  13. アルトネリコ3』買おうかどうか迷ってます http://www.youtube.com/watch?v=rqlGJ5C2wvk&feature=player_embedded
  14. 海外ドラマのCGはすごすぎるということで http://www.youtube.com/watch?v=a21_WMiTAVE&feature=player_embedded#
  15. 超電磁砲】毎回ギャグっぽく描かれている美琴さんの可愛い物好きを素直に出す辺りが最後の山場なのかもなぁ
  16. 超電磁砲】そして、初春と佐天さんのカレーの違いを各々肯定し合うっていうのもさりげにポイント。違うものをちゃんと肯定しているという
  17. 超電磁砲】カレー作れない婚后さん(無能力者の暗喩)が固法さんに作り方を尋ねて、一緒に作って(無能力者と能力者の共闘)、終いには美琴さんと友達になっちゃうという!
  18. 超電磁砲】今更のように水着回見たけれど、良い話すぎてびっくりした。これ何気に作品テーマを総括しているんじゃないかなぁ
  19. ホワイトソースちゃんと作れば良かったかなぁ。ちょっとどろどろになってしまった
  20. 賞味期限、結構前だけど大丈夫だろうきっと。加熱するし
  21. 昼食に豆腐グラタンでも作ろう。めっちゃ簡単なレシピを見つけたので http://cookpad.com/recipe/426071
  22. 【デュラララ!】見ました。花澤さんが出てこなかったけれど、面白かったぜ

Powered by t2b