2010-01-10

  1. KHBbS】ああ、結局橋より先に進まなかった。LVはただいま11。だいぶ戦闘にも慣れて、気持ちいい。#KHBbS
  2. KHBbS】アクアさんがファイナルフォームライドゥしてしまったので、呼び出す気にならない #KHBbS
  3. KHBbS】戦闘慣れてきたら、面白いなぁ。テラが橋から進まない。#KHBbS
  4. KHBbS】困ったら結局アクアさんを呼ぶので、実は仲良いんじゃないか、と思えてくる。#KHBbS
  5. KHBbS】死にまくってる。城にたどり着かない……
  6. KHBbS】エンチャンテッド・ドミニオン到着。何だろう、テラは出会う相手が悪い気がするな
  7. KHBbS】完全に仮面ライダーだよね、この鎧w
  8. KHBbS】坂口さん、いい人だなぁ。
  9. KHBbS】光と闇、そして、アンヴァースかー
  10. KHBbS】テラさんは天然キャラですね
  11. KHBbS】テラ編開始。
  12. KHBbS】あっ、アクアさん、豊口さんなのか
  13. KHBbS】すごいなぁ、いくら画面が小さいとはいえ、PS2と何ら遜色がないなんて……
  14. KHBbS】ああ、そんなサービスは別にいらない
  15. KHBbS】何度もクリアするのが面倒なので、プラウドモードで
  16. KHBbS】アクアさん、妙にOPでも優遇されている感がありますが、本編でもこれぐらい押せ押せなんだろうか。
  17. KHBbS】アクアさんがいいな。可愛い。
  18. KINGDOM HEARTS Birth by Sleep』ちょっとプレイしてみよう。
  19. アガサ・クリスティの『アクロイド殺し』のような、ミステリーの常識を変えた作品が生まれて良かったと思います
  20. ジャンルとかカテゴリーに当てはめて、物語を分類するなんて……という人もいるが、それがなければ文字通り型破りな物語は誕生しなかった。
  21. ガンダム00ダブルオークアンタ、「00Q」と称されているけれど、このQにいろんな意味が込めていそうだ。もちろん量子であるQuantaもだけど、Questionとか
  22. ガンダム900】今月のNew Type、ダブルオークアンタが格好良すぎるなぁ。背中を見る限り、オーライザー的な機体も出るのかな
  23. 目次を読むと、他者や社会からの支配は意外と少ないのかもしれない。
  24. あっ、前書きの「自由」の説明がわかりやすい。
  25. 森博嗣さんの『自由をつくる 自在に生きる』を読み始める。
  26. @mintami ぱらぱらっと眺めた限りでは読みやすい文体で書かれていたので大丈夫だと思いますよ。僕も読んだら感想書きますー
  27. @mintami 今までのとは少し毛色が違った作品っぽかったですが、面白そうでしたよ。
  28. 刀語】関西と関東では放送日が違うので、「ちぇりお!」に乗り遅れるのが残念でならない
  29. 最近出た『難民探偵』(@西尾維新)が気になっている
  30. ああ、西尾維新さんの『化物語』→『刀語』の流れも、「自己意識の迷宮」→「決断主義」への流れを汲んでたんだ(刀語入門絵巻を読みながら)
  31. アガサ・クリスティ『予告殺人』読了。感想アップしました http://characters.livedoor.biz/archives/51361689.html
  32. 蒼穹のファフナ- HEVEN AND EARTH』公式HPオープン http://fafner.jp/h-and-e/top.html
  33. ああ、9が出てたんだ
  34. Adobe、アップロードを繰り返してます。なかなか最新版にならない
  35. @arlece_snowfox あっですよね。一瞬違うのかなぁ、と思いました

Powered by t2b