2010-01-12

  1. Analyticsを眺めると、ウチのブログのアクセスは大体三分割になってます
  2. ディクスン・カーの『皇帝のかぎ煙草入れ』読んでます。カーの文章は思った以上に読みやすい(訳文だけど)
  3. 結構こういうの好きだったりする(笑) http://blood-genome.com/d/12010/11223/11216260297/
  4. そろそろファイナルファンタジーも4から6ぐらいはちゃんとクリアしたい(5を少し遊んだだけ)
  5. @mintami ジョーをちょこっと引っ張っていく辺りがいいですよね(笑)
  6. 高齢者向けの喫茶店みたいなの、ってあるのかな
  7. メールしたいなぁ
  8. 読み終わった。まだ続けてくれることがうれしい。
  9. 龍がイイやつ過ぎるw
  10. 一ページ一ページ、ニヤニヤしてしまうな。
  11. @mintami どもです。周りの目など気にならぬぐらいニヤニヤして読んでました(笑)これはやばい。今から落ち着いて再読しようかと思います
  12. 帰宅。とりあえず、電車内で君届10巻を読んでいた自分は、変な人だったと思うw
  13. ヴェスペリア、やりたい放題やってるなw 『テイルズ オブ ヴェスペリア』に新コスチューム・ナムコ編登場 http://news.dengeki.com/elem/000/000/227/227035/

Powered by t2b