2010-01-17

  1. @arlece_snowfox 気づいてなかったパラメータの見方とかもわかって、すごい参考になりますよね。あそこがターゲットを示していたとか全然気づいてませんでした(笑)。難易度ですか、どうなんでしょう。なんか体験版みたいなランクの上げ方ができるなら、それぐらいいきそうですがw
  2. イーブックオフに本を三冊注文したら、そのうち二冊が無償になってました。こういうこともあるんだなぁ
  3. 【EoE】体験版Lv.10クリアは、ここまで行かなければならんのか。すげー。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9360803
  4. 音楽めちゃくちゃ好みかも。Xbox360ニーアゲシュタルト』/PS3ニーアレプリカント』公式HP http://www.square-enix.co.jp/nier/
  5. ホッキョクグマと犬がお戯れに。可愛いー! http://www.hiroiro.com/movie/581.html
  6. 濫読よりは積読
  7. 明日の朝はもう完全にクライマックスですね。シンケンジャーにはじまり仮面ライダーWプリキュアと。マジで霧彦さんどうなるんだろー
  8. ハートキャッチプリキュアですが、オールスターズの予告見た限りで違和感を感じなかった! なぜだ…… http://www.precure-allstars.com/
  9. 翻訳ものが続いたので、お口直しに西澤保彦さんの『身代わり』でも読もう。
  10. パット・マガーの『七人のおば』感想更新しましたー http://characters.livedoor.biz/archives/51365347.html

Powered by t2b