2010-01-18

  1. 相棒が誕生日なので、プレゼントでも買ってきます
  2. お腹空いた。くるま麩が残っているので、麩チャンプルを作る。
  3. 今日は一日中vとbがごっちゃになっている。
  4. レポート完了。提出メールも送ったし、ひとまず安心かな。
  5. なんだろうな、この履歴書の項目。バスケットボールチームでの私の仕事はジュースを運ぶことって……
  6. レポート、並び替えのもあるんだった……。筆記体読めないんだおれ
  7. あっちなみに先ほどから見ていた、素敵モノクロイラストはこちらです(リンク貼っちゃっていいのかな……) http://twitpic.com/yl0rz
  8. @kirinama おおっ! 楽しみにしてますw
  9. @kirinama 完成版見ましたー。さらにすごかったです。素敵すぎる。
  10. 英文要約レポート終了。引き続き、英語で履歴書を書く(これもレポートだけど)。
  11. @kirinama 白黒だけでここまで描けるものなんですね。すげー!

Powered by t2b