2010-01-19

  1. 終わったー。ちょっと前進
  2. みんな、えっ?とか言っているけど、何があったんだろう? 水樹奈々
  3. 本日は語学の試験でした。今からスカイプでゼミの会議ー。明日の試験の勉強したい……。まあ、本ゼミに行かないので、良い経験ではあるんですが
  4. 絶対見に行く。おめでとうございますー。RT@honobu_yonezawaインシテミル』が中田秀夫監督により映画化されます。
  5. RT@kotoba_bot 「プロポーズのつもりで、「卒業したら一緒に相撲」って送ってしまったことある。彼女からは「どすこい」ってレスがきた。」
  6. またすてきなモノクロイラストだったのでぺたり。鳥なし http://twitpic.com/yq2ak 鳥あり http://twitpic.com/yqe4g
  7. @kirinama おおっ! またすてきなイラストですね。鳥効果が偉大ですw

Powered by t2b