2010-01-27

  1. @arlece_snowfox ですねー。自分で攻略法を考える楽しさがありそうなので、その辺りの解説が載っている攻略本だといいですよね。
  2. @arlece_snowfox 確かに今回はファミ通Xbox買いたいですね。攻略本も買うと思いますが、それまでに自分なりに極めたいですねー。設定集チックな使い方がしたいです
  3. @arlece_snowfox それは……辛すぎますね。でも、これだけ楽しみに待っていたのでじっくりプレイしたい気も。僕もなるべく長く遊べるように、匍匐前進で進もうと思ってます。 いや、たぶん何周もすると思いますけどw
  4. 試験用のレジュメ完成。明日は金融危機に関する試験だったりします。興味があって色々調べていたので、サブプライム問題自体は結構わかっているつもりだったり。
  5. @arlece_snowfox 楽しみですね! 僕も明後日まで試験なので明日できそうにないっす。お互いつらいっすねーw
  6. End of Eternity』、もう明日発売なのか!?試験勉強している間に世の中がめっちゃ動いている気がするなー
  7. 当然といえば当然だけど、やっぱり昔のことを調べるなら書籍の方がいいな
  8. 北森鴻さんの訃報にショックを受けたけれど、やることはやらんとな! ってことで、だいぶ資料収集してきました。二三冊目を通して、何とか把握できた感じ
  9. @ginka01 セブンイレブンですか。しかも結構軽いと。それは是が非でも食べに行かなくては。また今度覗いてみますね(^^)
  10. 試験勉強、手につかなくなるよ……
  11. 北森鴻さんが亡くなった、ってマジっすか!?ええっっ!
  12. 【流星の双子】もちろん見た方がわかりやすいですが。
  13. 【流星の双子】なぜ銀<イン>はイザナギへと進化したのか、なぜ三号機関に捕まった時銀<イン>はイザナギ化を止められたのか。多分どちらも根本は同じ理由。
  14. 【流星の双子】一つだけ言っておきたいのは、黒の契約者外伝を見なくともHPの予告映像さえ見ていたら、流星の双子で描かれた黒<ヘイ>銀<イン>関連の心情は大体読めます。
  15. @ginka01 どら焼きまであるんですか!? どら焼きめっちゃ好きなんで、見つけたら食べてみます(^^)
  16. 1920年代の世界経済を概観したいんだけど、良い本ないでしょうか?
  17. 書籍関連の発送や予約が遅いのは、この辺りが原因だったりして
  18. そういえば、有川浩の『塩の街』が落丁で全冊回収されたということですが、こういう時Amazonはどうしているんだろう(現実逃避)
  19. 黒の契約者外伝の感想書きたいけれど、試験勉強せねば。無念……

Powered by t2b