2010-01-28

  1. 【EoE】イヤな星だな(笑)
  2. 【EoE】ペーターw
  3. 【EoE】ただひたすら戦闘中
  4. 【EoE】街の造りやばいなぁ
  5. 【EoE】OP、幻想的だなぁ。ラピュタ
  6. 【EoE】インストールなう
  7. 【EoE】あまりに格好良いサウンドで集中できなくなるので、切る。勉強しよう勉強
  8. @hinata_sk Angel Beats!でしょうかw 僕も興味はあったんですが、これを聞いて見ないわけにはいきません
  9. @misasabee どもですー。多分かなりがっつり感想を書くと思いますので、よろしくお願いしまーす
  10. 【EoE】とりあえず、予約特典のサントラを聴いて奮い立たせてる
  11. おおっ!花澤さん出るのか!? RT@axyuuminase RT@yuiyuiice: Angel Beats!のメイン4人の声優さんが、神谷浩史さんに櫻井浩美さん、花澤香菜さんに喜多村英梨さんっていうことに喜んだのはこの私
  12. そういえば、突然ドラマに漫画原作が増えたけれど、何が原因があるんだろうか?
  13. 帰宅。『End of Eternity』届いておりました。この生殺し状態はつらい……。なんとか明日の準備を終わらして、一分でも遊べれば……

Powered by t2b