2010-01-30

  1. おおっ!良いですね。楽しみです。RT@arlece_snowfox FFの坂口さんの新作はこれか・・・ てか、相変わらずいい感じだな http://bit.ly/deDuZg
  2. @redram4toxic 戦闘に慣れるまでちょっと難しいかもしれませんが、慣れるとすごく面白いですよ。何よりストーリー(というかキャラのやり取り)が面白いです
  3. 【EoE】ヴァシュロン、ホントイイキャラしているよなぁ。シリアスとコメディの割合が非常に好み
  4. 【EoE】チャプター3、ストーリーはクリア。あと闘技場のランク7を攻略したら次に進もう。もう十時間近くやってますw
  5. @sss_air よろしくお願いします。ホント切ないですね。石井妥師さんは、こういう切ない感じの曲がうまい人なんですかね。外伝版のサントラも楽しみです
  6. 【流星の双子】沖縄の空気そのものを作るかのような『寂滅のセレナーデ』(予告映像でも流れていた曲です)。素晴らしすぎる。石井妥師さんはすごすぎる
  7. 【流星の双子】『黒の契約者外伝』の感想アップしましたー。http://subcul.livedoor.biz/archives/51429371.html
  8. 【EoE】闘技場で、初全滅を喫してしまった。ランク6めちゃくちゃ楽しいー
  9. 【EoE】プレイ日記アップしました。チャプター2クリアまで http://kamomepcg.blog62.fc2.com/blog-entry-27.html
  10. @arlece_snowfox ランクが上がってくるとホント手応えが出てきますよね。それでもRAが上手くいけば爽快ですし、非常に触っていて気持ちいいです。
  11. 【EoE】バトルチャレンジ、ランク5まではクリア。爽快!

Powered by t2b