2010-01-29

  1. 【EoE】闘技場、ランク4から格段に面白くなってくるなぁ。敵が多いので、RAで一掃すると爽快。気持ちイイ
  2. 【EoE】これが噂の……ヴァシュロンwww
  3. 【EoE】回復アイテム、今のところ必要なさそうだ
  4. 【EoE】ルキアエナジーヘキサ集めなう
  5. 【EoE】さてやるか
  6. 【EoE】プレイ日記書きましたー。http://kamomepcg.blog62.fc2.com/blog-category-12.html
  7. @ginka01 ありがとうございます(^^)これだけ春休みに甘美な響きを感じたのは初めてです(笑)。
  8. @arlece_snowfox レゾナンスカウント一個に付き一辺移動できるんですよね。僕は大体二個目で使ってしまいますけどw
  9. 試験終わったー。春休み
  10. @ginka01 僕もです。お恥ずかしい。読んで、ちゃんと残していきたいですね。
  11. サリンジャーの訃報、知りました。今年はなんとか読もう。
  12. @arlece_snowfox 僕も結局やっちゃいました。たまんないっすw 早く強敵と戦いたい。
  13. 【EoE】なぜかOP(20号が落ちてくる方)で、えっ突然アニメ!?とか思ってしまった。ゼファーと20号が落ちていくシーンは妙にアニメっぽいんですよね
  14. 【EoE】ああ、早くもっと強敵と戦いたい。
  15. 【EoE】発電所までの道を作ったところで今日はやめよう。闘技場もランク1はクリア。インビンシブルアクションとレゾナンスアタックを覚えたら、この辺りは楽勝です。リーンベルさん可愛い
  16. @haruminya ありがとうございます。会いに行ってきましたー
  17. 【EoE】赤いエナジーヘキサ出ないな
  18. 【EoE】とりあえずリーンベルさん可愛い
  19. 【EoE】プロローグクリア。体験版で慣れていただけあって余裕でした

Powered by t2b