2010-02-02

  1. EoE再開。
  2. 帰宅。ゼノブレイドやる前に、ゼノサーガやらないとな。wii持ってないですが
  3. @ginka01 よかったですよー。戦闘の迫力がすさまじかったです! あの風景の描写もさすがでした! 見終わったら、必ず原作やり直したくなるかもw
  4. Fate】深いところはそれほど突き詰めていなかったけれど、アーチャーVSセイバーの一瞬のやり取りが印象的でした。
  5. FateUBWの感想はというと、やっぱり先頭がすさまじかったことと、ギル様がギル様だったってことかな
  6. Fate】劇場版UBW見てきたら、原作やりたくなってきたw EoEが終わったら、PS2版やろう
  7. .@kamomesab さんは時間を操る程度の能力です。 http://www.syawaful.com/nouryokumu/#nouryokumu

Powered by t2b