2010-02-03

  1. 【EoE】ふう、チャプター6までクリアした。ボス戦は、二丁マシンガンだったのでそこまで苦戦しなかったかなぁ。一回負けてますがw
  2. @arlece_snowfox ですねー。その一方でかなり「別れ」を想像するようなところもあるので、どう着地するのか楽しみです。ちゃんとシナリオに合わせて、ダンジョン内で掛け合いするのは何気に良いですね(^^)
  3. 光田康典さんとのコラボっていうところに、何かいいようのない面白さを感じる。
  4. これは! RT @dengekionline [GOODS] グラハムへの思いを歌った中村悠一さんのコメントが到着!: http://bit.ly/aIpsWV
  5. @arlece_snowfox 広がりましたねー。武器の数よりはカスタマイズで違いを出していこうって感じみたいですね。僕の方は鉄くず不足でそれほどパーツができてないので、全部つけられてますw ストーリーといい戦闘といいカスタマイズといい、ホント自分好みの作品です(^^)
  6. この恵方って、いったい何の価値観から来た縁起の良い方角なんだろう?風水?
  7. @haruminya 頑張ってください!
  8. 【EoE】チャプター5ストーリーミッションクリアまで感想アップしましたー http://kamomepcg.blog62.fc2.com/blog-category-12.html
  9. @haruminya 二ヶ所レベル50の強敵がいますが、厳しいのはそこだけです。二丁マシンガンだいぶ強いので、是非。
  10. @haruminya 行きましたー。めちゃくちゃ歯ごたえがありましたが、なんとか最深部まで
  11. 【EoE】念願の二丁マシンガンができるようになった。カスタマイズもある程度入れられるので、ゼファーがすごい火力に。
  12. @haruminya 位置取りがうまくいったせいか、次挑んだらあっさり倒せましたw 部位破壊を狙うには役立ちますね属性武器
  13. @haruminya 無印属性武器は結構使うんですが、強化型はやはり温存してしまいますw 次のチャプターの敵も強敵ですか! 楽しみですー
  14. 帰宅。リュックサック買ってきた。普段の服装には合わないんだけど、色が可愛くて負けた
  15. @haruminya ありがとうございます。火炎瓶SSですか! もったいなくて使えなかったやつですw 戦闘はかなりこなしてますし平均レベル35なので、レベルは十分だと思うので、帰宅後やってみますー
  16. よし再開するか。
  17. 【EoE】メインキャラを絞っても過剰すぎるわけではなく、個性豊かなサブキャラがメインを殺すこともなく、そういう意味では、本当にめちゃくちゃ自分好みのバランスに立っている作品だなぁ。
  18. 【EoE】ゼファーもゼファーでリーンベルを気にしているところがいい。悲鳴を上げる度に飛んでくるところとかw これはどういう感情を抱いているんだろうな。出会い自体はボーイミーツガールそのものでしたが
  19. 【EoE】しかもその一方でいろんな限界が見えてしまっているような、大人の感じがまた自分の好みなんだよなー。発売前はリーンベルさんリーンベルさんって言ってたけれど、今はダントツおっさんwww
  20. 【EoE】とりあえずチャプター2でヴァシュロンが本気を出してからは、ギャグがめちゃくちゃ面白い。毎回腹を抱えて、笑ってしまうw
  21. @haruminya 投げまくりで殺れますかw ちなみにレベルはどれぐらいでした?
  22. 【EoE】チャプター5、イエティで行き詰まった。壁も少ないし、どうやって攻略しようかなぁうーん。

Powered by t2b