2010-02-17

  1. 『SOSの猿』、じわじわクるなー。今さらながらダンボールを積み上げるシーンが怖すぎる。#Isaka
  2. メジャーな本を読むなんて格好悪い、みたいな感覚がありますが、最近メジャーな本でも受け取ることがみんなと違えばいいんじゃね、と思い始めた
  3. 伊坂幸太郎『SOSの猿』感想アップしました。これは色々と感想を語り合ってみたい。http://characters.livedoor.biz/archives/51403240.html
  4. ああ、五十嵐大介さんって『海獣の子供』の人か。読みたいと思っていたので、今度買ってこよう。
  5. これも相当お話をまとめていないけれど、『あるキング』はもっと突き抜けているとのこと。あらすじでぱっとしなくて読んでませんでしたが、読もうっと
  6. 『SOSの猿』読了。ちょっと物語の力を信じすぎているかなー、と思ったり。小さい方ではなく、大きい方の#Isaka
  7. すげーロジカルなお話を書く人だと思っていたので、少々意外な読み口>SOSの猿#isaka
  8. 伊坂幸太郎さんの『SOSの猿』読んでます。この本当は何が起こっていないのかわからない、現実があやふやな感じは、伊坂作品では初めてだなぁ。
  9. 【EoE】えっ、木内さん出てるの?第2回 声優さんはキャラクターの命です。[前編] - エンド オブ エタニティ/http://www.famitsu.com/blog/eoe/1232142_2198.html

Powered by t2b