2010-02-21

  1. リーダーシップある人はすごいなぁと思っていたけれど、いざその立場になってみればその方が楽なんだな、と気づいた。人の意見を聞いて平均的な楽しさを求めるよりも、勝手気ままに行動して周りを巻き込んで、楽しませた方がいい。まとめるんじゃなくて、自然とまとまるように行動せねば、と思った。
  2. アニメ『四畳半神話大系』のOP、アジカンなんだ。http://noitamina.tv/yojouhan/blog/archives/101
  3. 久々にEoEやろうっと
  4. ハートキャッチプリキュア!】花と砂漠の違いもそういうところに取ると面白いかも。循環している花と、ずっと止まったままの砂漠という。
  5. @sabishirokuma 花がモチーフになっているので、あのぬいぐるみの件は変化の循環みたいなものを表しているのかなー、と思ったりしました。つぼみたちの変化が女の子に伝播して、それが二人に返ってきて、笑顔になる、みたいな。
  6. ハートキャッチプリキュア!】第03話「2人目のプリキュアはやる気まんまんです!」の感想更新しました。http://subcul.livedoor.biz/archives/51469462.html
  7. @t_taisei よろしくお願いします。ああっ!本当ですね、どうなっているんだろう。逆に二人とも撥ねたから、後に撥ねられる彼は威力が弱まって(ブレーキが効いて)生きていたということだったりするのかな??わかんないですね、混乱しますw
  8. 『本棚の歴史』という本が読みたい。
  9. 次は何を読もうか、ぱらぱらしていた『返品のない月曜日』かなぁ
  10. @sheep_peehs よろしくお願いします。なんかついつい本を読むと、他にどんな人が読んでいるんだろうと探してしまいます(笑)。
  11. 何かを読んだら、それ関連のつぶやきをしている人をフォローしちゃうな。今は蝦蟇倉市事件1を読んだ人をフォロー中。
  12. 【蝦蟇倉市事件1】基本中の人大好きな自分は、アンソロジーを読まないんですが、こういうなら面白い。本当に楽しそうに書いたんだろうな、と想像できて楽しい。
  13. 『蝦蟇倉市事件1』感想アップしましたー。http://characters.livedoor.biz/archives/51405579.html

Powered by t2b