2010-03-22

  1. ああっ!ちょうどNHKでメディアの話をやって田野か。見逃した
  2. おおっ!格好良い。COMPOSITE Ver.Ka ランスロットアルビオン http://tamashii.jp/special/compositeverka/
  3. さっき、どすこい、何だったかな、と思って、 Amazonで検索しようとしたら、検索候補に「どすこい女雪相撲」が出てきた。どすこい!
  4. この次は思い切ってマクルーハン辺りを読み始めるか、またまた出版業界系を読み進めるか。後者なら『どすこい出版流通』だなぁ。
  5. @sabishirokuma どもです。最近メディアの話が面白いなぁ、と思っているのですが、何かオススメの本などありましたら、教えてください!
  6. ブログはブログで編集機能がいるよね、っていうお話かなぁ、と思いながら、読んでる。その切り口が所謂紙の雑誌とは違うところを狙えと。
  7. 『新世紀メディア論 新聞・雑誌が死ぬ前に』を読んでます。なんか相羽さんの「あなたの新雑誌をWEB上で運営する」(→http://ameblo.jp/syunmu/entry-10483853581.html)というエントリーを彷彿する内容
  8. 書評ブログの文字が読みにくかったので、黒くしてみました。これで読みやすくなったかな?http://characters.livedoor.biz/

Powered by t2b