2010-05-02

  1. 無事終了。なんか彼女さんを触媒に、久々に妹や弟たちと交流していたような……。何はともあれ、楽しい一日でした^^
  2. 膳所なう。琵琶湖一周完了!意外とすぐ回れるんだなぁ
  3. 米原駅エスカレーターは妙にゆっくりしてる。なんか時間がゆったりしてるなぁ
  4. 米原なう。お昼は鱒寿司近江牛のやつ。お土産は鯖寿司かなぁという話題が出るが、これでいいのか大学生
  5. 高月なう。駅のフェンスに布団が干してあるw
  6. 高島にガリバー……?なぜ?
  7. 成安造形の、あの黄色い像は何なんだ!?
  8. 大津なう。手荷物なしで行動するのは珍しい。羞恥心を多大に抱えているが
  9. 膳所なう。待ち合わせに向かう
  10. 本日は、電車で琵琶湖を一周した後、家族に彼女さんを紹介する(バーベキュー)というトンデモない……予定

Powered by t2b