2010-05-04

  1. テニプリ3巻なう。サイコーとシュージン(@バクマン。)は服部さんを追いかける前に、許斐剛さんを見習うべき
  2. @chika104 どうもですー。Xperia良さそうですねー(まだ買えてない(汗))。どうしても、ケータイとして必要最低限のことができないのが、ネックになっちゃってます。でも、ほしいんですよね(笑)
  3. うーん、やっぱりXperiaだとiモードが使えない(Eメールが扱いづらい)というのが、一番のネックになるのかなぁ。残念ながら、今はまだ携帯アドレスが必要だからなぁうーん
  4. でも、圧倒的に(発展途上ということもあって)Xperiaの方が触っていて面白そうなんだよなー。
  5. スマートフォンに買い換えようかと思っているんですが、やっぱりiphoneソフトバンク)か Xperia(ドコモ)かなぁ。デザイン的には圧倒的にXperiaなんだけど、月額料金たけー

Powered by t2b