2010-05-05

  1. アニソン三昧】これはいったい何の陽動作戦なんだ?#anisonzanmai
  2. アニソン三昧】これは歌えないw#anisonzanmai
  3. アニソン三昧けいおん、キター。Angel Beats!も?#anisonzanmai
  4. アニソン三昧】昔NHKの番組で『もってけ!セーラーふく』が三週連続放送されたということだし、ラジオユーザーとアニメユーザーでかなり被っていたりするのかな。ついでにTwitterユーザーも#anisonzanmai
  5. アニソン三昧ハッシュタグが五位だから、確かにTwitterの「中心」で愛を叫ぶと言っても過言じゃないなw#anisonzanmai
  6. アニソン三昧】こんなときに、電波が!?#anisonzanmai
  7. アニソン三昧】愛してるー#anisonzanmai
  8. アニソン三昧アクエリオン、アニメは見たことがないが、歌だけは飽きるほど聞いた!全然飽きないけどっ#anisonzanmai
  9. アニソン三昧】ライオン、キター!!持ち歌ですよ#anisonzanmai
  10. このゴールデンウィークで後悔することがあるとすれば、体調不良で魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」が読了できなかったこと。http://maouyusya2828.web.fc2.com/menu.html
  11. アニソン三昧遊戯王は、こっちの方が好きだったりするなー#anisonzanmai
  12. アニソン三昧】おおっ、懐かしすぎる!!初代遊戯王かー#anisonzanmai
  13. アニソン三昧】ああ、あの人かー!#anisonzanmai
  14. アニソン三昧】これはわからんw なんでみんなわかるんだwww#anisonzanmai
  15. アニソン三昧】格好良い曲が続くなー。ブラスレイターの曲ですか?#anisonzanmai
  16. アニソン三昧】TLのタグが完全に#anisonzanmaiで埋まっているwww
  17. CANNANかぁ、OPだけは買っちゃいましたw
  18. アニソン三昧】おおっ、この曲も格好良いなっ!なんの曲だろう?#anisonzanmai
  19. ハッシュラグ、今は三位か。すげー。#anisonzanmai
  20. 百人一首って結構曰くありげのものなんだなー。選出理由がどうも腑に落ちない歌がいくつもあるらしい。そういう歴史的な謎って、どうしてこんなにも魅力的なんだろうなー
  21. レールガン!!!#anisonzanmai
  22. おおっ、この曲良いなぁ。efかー #anisonzanmai
  23. マックスハート! 懐かしいなぁ#anisonzanmai
  24. TL見ながら聞いていると、曲目聞き逃しても大丈夫だなぁ。誰がシャウトしてくれるw 大正野球娘、大好きでしたー#anisonzanmai
  25. 大津の祭りで馬が暴れけが人が出たということ。どこかに恋ノ邪魔者でもいたのでしょうかね
  26. なんかまとめっぽい話に入っているから、終わりなのかと思ったw まだ続くんですよね!#anisonzanmai
  27. @mintami@manatara@fujiiisana ありがとうございますー。聴けましたー
  28. みんな聞いている、アニソン三昧。ラジオでしょうか?
  29. 携帯ショップ行ってきましたが、収穫は三社のパンフレットのみ。現在使っているauの携帯を買えようと思ったら違約金を支払わなければならないので、どうしたものかなーと。まあ、スマートフォン一台だと扱いづらいということなので、二台でも良いんですが、もうちょい考えます
  30. 新型iPhone待ちでも良いような気がしてきた……
  31. @giken23 どうもですー。よろしくお願いいたします

Powered by t2b