2010-05-25

  1. @sss_air こういうと偉そうかもしれないんですが、気になってもらえたなら嬉しいです。感想楽しみにしておりますー
  2. 黒の契約者外伝】クロードのポジションがイザナミと被る(能力だったり目的だったり)と、一話の時から感じていたので、ちょっと今後の展開にニヤニヤしてしまうな。同じような存在を出して、その違いを見せていくのがダーカーなので#DTB
  3. 黒の契約者外伝】んー、第三話の余韻に浸ってる。雨霧が本編以上にイイやつになっているのが嬉しかったなぁ。彼が守ろうとしたものが、次回にどう繋がっていくか。何気に「子ども」が重要なキーワードなのかも。#DTB
  4. 【流星の双子】DTBG第6巻到着していたので、早速外伝視聴。あの契約者たちにとっての「希望」をどう捉えるかだよなー。そこが多分ジェミニ最終話に現れた少年の捉え方にも繋がっていく。#DTB
  5. @Zen_mai ハッピーエンド、ホント大好きです。そこまでいろんな物語があるからこそ、幸せに終わるのがやっぱり良いなぁ、と。FF9はその筆頭です(^^)
  6. とりあえず、ipodFF9のサントラを入れよう……
  7. FF9、だいすきだあああああああああああ/ファイナルファンタジー9 ムービー Part2/2‐ニコニコ動画(9)/http://www.nicovideo.jp/watch/sm1918670
  8. 「だから うたったんだ あのうたを」/ファイナルファンタジー9 ムービー Part2/2‐ニコニコ動画(9)/http://www.nicovideo.jp/watch/sm1918670
  9. ああっ!演劇『君の小鳥になりたい』でコーネリアだけ本名じゃないのは(他の人は本名)、ダガー(ガーネット)の暗喩なんだ。/ファイナルファンタジー9 ムービー Part2/2‐ニコニコ動画(9)/http://www.nicovideo.jp/watch/sm1918670
  10. 画面が見えん、ビビ……/ファイナルファンタジー9 ムービー Part2/2‐ニコニコ動画(9)/http://www.nicovideo.jp/watch/sm1918670
  11. アーカイブス化されて、今やってるのに、見てしまう。やっぱり良いなぁ、ラストのイベントがホントに好き。/ファイナルファンタジー9 ムービー Part2/2‐ニコニコ動画(9)/http://www.nicovideo.jp/watch/sm1918670

Powered by t2b