2010-05-26

  1. 【流星の双子】おおっ!Blu-ray&DVD第07巻のジャケット公開されてる。ついに、紫苑登場かー。岩原絵は今度こそ蘇芳紫苑かな? http://www.d-black.net/package/pack07.html
  2. @Zen_mai いいですよねぇ、最後までやってみるとビビの物語でもあったんだと。特に、『melody of life』は彼のことを歌っているようにも思いますし
  3. 黒の契約者外伝】#DTB 第03話の感想更新しました。http://subcul.livedoor.biz/archives/51538566.html
  4. 黒の契約者外伝】第三話の感想書いてます。何だろう、今回はめちゃくちゃ短くまとまりそうだw 雨霧格好良い、黒<ヘイ>さんヘタレで十分だし#DTB
  5. @sss_air いつもそう在りたいと思っているので、そう思っていただけて嬉しいです。多分僕よりも「深く」読み込んでいる人はたくさんいるので、せめてそれに刺激を受けている自分はそれをわかりやすく届けたいな、と。他の人の感想めちゃくちゃ気になる人なので、楽しみにしてますねー

Powered by t2b