2010-05-30

  1. @shirotsuru しんどいですよねー。もちろん英語力があれば、ちゃんと「読める」から集中力が持続できるっていうのもあるんでしょうが。まずは二時間継続して英語できるのが目標だな、と思いましたw 次も頑張ります
  2. これもシリアスな笑いだよなー。/YouTube - [Xbox360] BAYONETTA PROLOGUE (4)/http://www.youtube.com/watch?v=X7SsZbU7uwc&feature=related
  3. そういえば、「real」って不動産という意味も含まれてるんですよね。昨今の状況を見ていると皮肉としか思えませんが、昔はそれだけリアルだったんだろうなぁ。いま「リアル」なのはなんだろう?
  4. TOEIC終了なう。英語力もそうだけど、これ半分ぐらいは集中力の問題だなw
  5. iPad購入はまだ先だけど、メモメモ。 RT@appbank: "【永久保存版】 iPadを買ったらまずダウンロードして欲しい特選アプリまとめ 【随時追加!】" http://www.appbank.net/2010/05/27/iphone-news/126434.php
  6. 「対話」をどこまで描くのか楽しみです。超人類(イノベイター)への覚醒だけではわかり合えないと描いた本編に対して、果たして? 機動戦士ガンダム00:劇場版9月18日公開 完全新作はシリーズ19年ぶり - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://bit.ly/9kaz9L
  7. @kirinama いえいえー、どういたしましてー。これからも気に入った絵はどんどん紹介していきますね(^^)
  8. アカウント持ってないので、ついったーで支援。/http://tinami.jp/34ny [紹介]ザ・グランヴァニア#TINAMI

Powered by t2b