2010-05-29

  1. TOVヴェスペリアはシナリオがすごくもったいないという感じだったなぁ。やはり、一度は本気でフレンがユーリを殺しにいってほしかった。そこからいかに和解に持って行くのか、という部分に焦点を当てられたら、もっとドラマチックだったろうな。
  2. おおっ!いい感じ。/【テイルズ オブ ヴェスペリア】公式シナリオブック内容紹介!(第1回) - バンダイナムコゲームスブックスOfficial Blog/http://bngb.qbist.co.jp/b/bngb_blog/2010/05/19/105422.html
  3. これはリンク貼っとかなきゃねー。/【FF特集】クリスタルが紡ぐ『FF』シリーズの集大成! 『FFIX』の魅力、紹介します http://news.dengeki.com/elem/000/000/263/263488/
  4. シェリル熱が再浮上してきたところなので、良いタイミング。少女マンガっていうのがなんだかいいよねー。/コミックナタリー - 「マクロスF」が少女マンガに!知られざるシェリル過去編/http://natalie.mu/comic/news/32480
  5. @hottokeito こちらこそ、フォローありがとうございます。iPad、目が疲れますか。何だかんだ言って、やっぱりテキストを読むツールとして使いそうなので、その辺り気になるところです。でも、やっぱり絵とかイラストを使うような雑誌は面白く読めそうですね。一度実物見に行ってみます
  6. 今さらのように応援記事書いてみた。『まおゆう』を読むと人や世の中のことがもうちょっと好きになって元気になれるので、ちょこっと応援してみる。/http://subcul.livedoor.biz/archives/51539434.html#maoyu
  7. 喰霊-零-】ディレクターズカット版第03話「邂逅砌(かいこうのみぎり)」の感想更新しました。うー、切ない。#garei
  8. iPad、どんな感じなんだろうなぁ。PCのディスプレイで長時間文章を読むのはしんどいので、その辺りどれぐらい緩和されるんだろう?読みやすいんだろうか?

Powered by t2b