2010-07-24

  1. これって、ようはまだまだどうなるかわからない「未来」に対して請け合おうとしてしまうから違和感を覚えるんだけど(もちろん、それが「覚悟」を示すことでもあるんだろうけど)、それが余命という先が見えてしまっている分、「いま」に対して約束しているから本当っぽく感じるんだろうなぁ。
  2. 夕食中聞こえてきた『美丘』という番組の「ずっと一緒にいる」という言葉に、衝撃。この台詞、こういう時間制限のあるときに言うと、すごく現実的でかつ真摯、つまりすげー「ほんもの」っぽく感じるんだ!!まだまだ先があるかもしれない人に同じことを言ってると、安請け合いしている気がするのに
  3. 痛恨の一撃w RT@kussame ろんちさんの漫画 第8話 来たでやんすよ!#maoyu#maoyu_b 【マイリスト】【2ch】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」#08 http://nico.ms/sm11485168#sm11485168
  4. これは微笑ましい。これが奥様萌えかw こんな夫婦になりたいですねー。/家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 - Yahoo!知恵袋http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632
  5. @azareleed 基本ヒロインが死んでしまっているので、ラブコメ要素が入りがたいかなと思っていたのですが、、夏村と山本は「アリ」ですねー。いいなぁ、その展開。左門さんは今後も引き続き顔芸を見せてくれるし(笑)、山本さんの不憫さはたまりません。一番美味しいキャラだなぁと思います

Powered by t2b