2010-08-01

  1. ダブルオーライザーも出るんだな!!なるべく公開初日に行きたい/今日もやられやく 劇場版『機動戦士ガンダム00』 TV用?CM公開! 楽しみすなぁ/http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5996.html
  2. ブログ更新しました。よろしです。/『借りぐらしのアリエッティ』/映画感想/ジブリ映画/http://subcul.livedoor.biz/archives/51573160.html
  3. @kirinama こ、これでも霧生さん的にえろくないんだ……。底が知れません。売れてほしいですけれど、完売されると読めないのでそれは困るという複雑が心境になってきましたw いえ、頑張ってください! キャラみんな好きっていうのわかります。誰も彼も男の子も可愛すぎるんだ!!
  4. @kirinama ぽぷらちゃん、可愛かったけれど、こんなにえろかったんですねー(イメージ通りといいつつもやっぱりドキドキ(笑))。コミケ行けないので通販されるの楽しみにしてます。二期やってほしいですよね。もうなんか前期では一番好きな作品だったので。ただ僕は伊波さん派ですw
  5. @kirinama あのイラストはぽぷらちゃんですよね?やばいっす、彼女のイメージぴったりで可愛いく、そしてえろいですw Working!!いいっすよねー
  6. おつかれさまですー。RT@kirinama や、やっとWORKING本の表紙おわた!後は本文っ http://twitpic.com/2ai2kq
  7. ブログ更新しました。よろしくです。PS3フォークスソウル 失われた伝承』/プレイ日記01/感想/アクション・アドベンチャー/リパブリック/http://kamomepcg.blog62.fc2.com/blog-entry-34.html #FolksSoul

Powered by t2b