2010-08-02

  1. @shaula103 早速ありがとうございますー。有名どころなのに読めていなかったので、この機会に読んでみます。
  2. ブログ更新しました。よろしくです/PS3フォークスソウル 失われた伝承』/プレイ日記02/感想/アクション・アドベンチャーゲームリパブリックhttp://kamomepcg.blog62.fc2.com/blog-entry-35.html #FolksSoul
  3. 異種族系との遭遇が描かれるSF,ダブルオー劇場版の前に読んでおきたいなぁ。何かオススメありませんか?
  4. @shaula103 ですねw そんな刹那の名を皆が呼んでいるシーンはなんかじーんと来ます。
  5. @shaula103 楽しみですねー。あれはグラハム張りに、聞いてないのに叫んでいるシーンかと思ってましたw
  6. 刹那の台詞を見る限り、やっぱり次は「対話」すらもできない相手なのかなー。んー、楽しみすぎる。RT@shaula103 00の劇場予告ってこれか -- 00 02-08-2010 http://youtu.be/8F6EjNQtw-4
  7. ついに降板なんですか……。十何年間おつかれさまです。RT@sss_air サトシとピカチュウがいないポケモン・・・ RT@shiloko うーん… http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bw/
  8. テイルズもそろそろエクスフィアやブラスティア抜きでモンスターと戦う術を見つけてから、終わってほしいものだ。毎回えっ、みんなマジックアイテム抜きでやっていけるの!?と不安になる。 #tales
  9. ゲーム一つ一つの寿命が縮んでいて、少しでも長持ちさせたいとはいえ、完全版連発は苦しい展開だよなぁ
  10. グレイセスはほぼ一本分の新作追加かー。そして新作はユナイティアではないらしい/テーマは“Tales With.”――『テイルズ オブ』シリーズ2010年度ラインアップ発表会が開催 http://bit.ly/ax1uZO
  11. @sakamiduki あー、なるほど。「占いはなぜ信用されるのか?」という意味での答えになってしまってましたねー
  12. Q.なぜ、占い師は信用されるのか? A.占いを信じたい人が来るから

Powered by t2b