2010-09-18

  1. 劇場版観て、これまでのストーリーを振り返りたくなった。それだけでもいい完結篇だったな、と思う#gundam00#g_00
  2. 【ダブルオー】劇場版の感想書きたいが、眠い……。
  3. 【ダブルオー】これから劇場版を見に行く人は、是非高河ゆんさんの『in those days』を読んでから行ってください!ラストシーンの受け取り方も変わると思いますので#gundam00#g_00
  4. よかった、としか言いようがない。#gumdam00#g_00
  5. 入場完了。わくわく#gumdam00#g_00
  6. 赤朽葉家、文庫化してる!
  7. ポスター買った。いろんな種類があったけど、何が違うんだろう?#gumdam00
  8. ダブルオー、観に行ってきます
  9. ポケモンTLは大量に流れているが、ダブルオー観てきましたーというTLはない。#gundam00
  10. 誰が始めたんだろうな、 あれ RT@usiusi_tw: 痛いニュース(ノ∀`) - 任天堂「25年間黙ってたけどカセットをふーふーするのはダメなんだよ」 http://bit.ly/duGBOL えっ、そんなバカな!

Powered by t2b