2010-09-19

  1. ありがとうございます!! QT@Kotoyuki_Yayoi: FC→SC→3rd です。RT@kamomesab: 『零の軌跡』をまえにして、いまさら『空の軌跡』を始める。最初はFCでいいんだよね?
  2. 零の軌跡』をまえにして、いまさら『空の軌跡』を始める。最初はFCでいいんだよね?
  3. BeamReaderというアプリを使ってますが、text形式にすると変な所で改行されるのが気になるぐらいで、あとは良好。設定次第で何とかなるのかな?#xperia
  4. ちょうど文庫本を手にしているぐらいなので、個人的には読書というか文章を読むには最適ですね #xperia
  5. xperiaでPDFを読めるようにしたので、早速@sabishirokumaさんのコピーライティング特講を読み始める。あれだけ長く力が入った文章となると、ディスプレイで読むのはしんどい
  6. 劇場版の感想を書き終えたので、他のブログさんの記事を眺めていますが、到る所で「対話」が起こっている!この感じ良いですね(^^)#gundam00#g_00
  7. ブログ更新しました。かなり熱く語ってますが、全然書き足りないなぁ。/劇場版 機動戦士ガンダム00/初回感想 http://bit.ly/dkN2WZ#gundam00#g_00
  8. @gaiahiro あっ、アニメ本編と比較して、という意味です。ちゃんと刹那の心境が語られているので。紛らわしい言い方して申し訳ないッス
  9. ガンダムダブルオーエースに再掲載されてる大森倖三版、ラストのリボンズとのやり取りがすごくわかりやすくなってる!こっちの方も今度読もう。#gundam00#g_00

Powered by t2b