2010-10-22

  1. 【ダブルオー】ラスト上映見終わった。今更ながら、ラストの花がいい。本編でも印象的に描かれていたけれど、このためではなかった(伏線として描いていたわけではない)はず。なのに、こうもぴったりはまるとは…、創作にはやっぱりこういう瞬間があるものだよなぁ#gundam00
  2. @rui178 RTありがとうございます。やっぱりそういう作品は「強い」というか、「来る」ものがありますよね。最後までブレなかったという意味でも。
  3. ガンダム00】もしかして各地も今日が最終だったりするのかな?最終日だから見に行く→もう終わりか……と余韻→BD/DVD化告知→これは買うしか!というパターンか。術中に嵌っているようだが、あえて言わせてもらおう!後悔はないと!#gundam00#g_00
  4. って、ええっ!?ラスト上映の余韻に浸る間もなく、BD化の告知来ちゃったよw 「劇場版 機動戦士ガンダム00」12月にBD/DVD化 -AV Watch http://t.co/A9GYqvB via@avwatch#gundam00#g_00
  5. 【ダブルオー】ラスト上映見終わった。今更ながら、ラストの花がいい。本編でも印象的に描かれていたけれど、このためではなかった(伏線として描いていたわけではない)はず。なのに、こうもぴったりはまるとは…、創作にはやっぱりこういう瞬間があるものだよなぁ#gumdam00#g_00
  6. 劇場版ダブルオー、地元の映画館は今日で放映終了なので、ラスト上映見に行ってくる!小説も読み終わったので、準備万端。#gundam00#g_00

Powered by t2b